[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1 なんとかデカラビアさんをアップ(一番重要なことなのに)
2 本来のエントランス復活
旧 http://www9.plala.or.jp/nyankomaki/index.htm
新 http://www9.plala.or,jp/nyankomaki/index.html
ただ、最後に「l」が付いた形になっていますが、新の方では「index.html」を省略しても飛べます。
現在は登録中のサーチへ連絡中です。
nのフィールド様に入れないのですが、現在閉鎖になったのでしょうか?うーん
後日、リンクしてくださっているサイト様へご挨拶予定です。
なので、しばらくは旧のアドレスでも使えるようにしておきます。
3 使い始めたばっかりでイマイチ分かっていない現つぶやきで読みにくいところを変更したいです。
6日9時の方
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
アクセス解析に
ロキの本家…
ドイツ語キターーーーー
向こうではフツーに悪役な神様なのに。
ここではオカマ顔です。
メガテンの真ヒロインです。
いや~、日本ではこーゆー方がウケるんです。
悪役は美形でなければいけない。
仮面をしていようともシャアは美形だと。
顔色水色だけどデスラー総統渋いと。
戦隊ものの悪役の女性はセクシー路線だと。
アメリカでは「マスク」のイメージでおちゃらけたキャラですが。
2ではムダにまじめな台詞が!!
おバカ映画でそんなまじめな台詞必要なのか?
親子関係の崩壊&修復がおバカ映画でも必要とされるのか
でも、日本では変な奴扱い。
魔○偵では、昔の少女漫画に出てくる3拍子揃ったよーな奴
アニメ版では迷惑な美貌の持ち主だし。
おかげで谷山浩子氏の「ドッペル玄関」がアニメ版大人ロキの歌になっちゃたさ。
♪君があんまりかっこよくて みんな気絶するって仕掛け♪
D-snapに入れられない…
聞くたび笑いが襲ってくるから。
まじめなのは緋色い剣くらいかも。
でも、あずみ椋氏のロキがアホだったら泣いてるよ、私。
3月31日22時の方
4月1日21時の方、23時の2名様
ようこそお越しくださいました。拍手、ありがとうございます。リフレーッシュ
昨日は仕事の後、ライブー!!
さすが、早番のチケット♪
カウンター席をゲット。
ただ、中は飲食禁止だから折角のサンドイッチを食べられず…
お付きのドリンクのみで、終了してからバーへ直行
やっぱり座席はいいね。
クライマーズハイも首絞めもない!
とりあえず、妹と一緒にいったライブで一番客のマナーがいいなぁ。
フジロックに出たせいで、ミーハーなファンが付いた、とぼやいていたが
それでも、やっぱりマナーいい方だなぁ。
自分で取るのはしみじみ聞くようなライブだから、立ち見にならないもん。
昨日は友人の出産祝いで某県まで強行軍。
帰りは事故で高速バスが1時間ほど遅れたので、帰宅が10時半。
リーダーじゃないけど、半ばリーダー状態なので…。
なにせ、他キャパンスにいるリーダーと連絡が取れるのが私…。
システムが停止しても、書架のローテーション作ってFAXして。
さすがに疲れた…。
おまけに朝は踏み切りの直前横断のせいで、10分くらい止まるし。
どーにかしてほしい、池袋前。
それにしても、母親の血が一滴も感じられないほど
父親激似
なんで??
小学生になるころには、母親の血がひょっこり出てくるのか?
男の子なんだから、母親似の方がモテるだろうに。
思っているより髪が多いと思ったら、
本当に多いらしい。
すでに3度もカットしたとか
25日21時の方
28日23時の方
29日6時の方、7時の方
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。オタ漂うサイトですが、今後ともご贔屓に~
わ~~い!!ローゼン再開ですね。ただ、ヤングジャンプなんて!
バーズと違ってジュンク堂まで行かなくても買えるけど。
女が立ち読むのに問題じゃん。
だって、水着の女の子がヤラシイポーズしてる、あの雑誌。
どーせエロ路線なら、杉○彩がいいっていってるよーな奴が恥らう場所ではないか?
地元のコンビニのエロ本コーナーで!!
先日の特別編は、大量のおつまみで誤魔化したさ。
ビールとスルメで真紅まじまじ見て。
