忍者ブログ
猫と負女子の妄想生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にゃらんの新しいCM…
彼女をデートに誘うためホテル見学するやつ

未だにテレビでは見れてない…
ネットで我慢。

正規版30秒に対してウェブ限定15秒版
明らかに途中をカットしただけのもの。
15秒版って意味あるんだろうか

猫好きなら正規版の方がいいに決まってる。
どうせなら別のバージョンで作って〜

拍手[0回]

PR

先日、アンデスの酋長さんが着てる羽織ものを大宮でゲット。
今日は川越で前を留めるためのブローチを見に
南米もののアクセ専門店(デパ中だけど)に。

気に入ったのがあったので、店員さんに出してもらったけど…
その金額壱拾萬也。
買えるわきゃないです。
店員さんの前で思わず
「えっ!」とかいっちゃった。
だって、10万円だったんだもん…。

その後も、何故か仙台プッシュな埼玉。
正宗ののぼりがいっぱいです。
川越城は東北勢牽制のための城です。
平和になってから年貢運ぶ城になったけど。

翻ったせいで
正宗が左目喪失状態に。

惇兄!!!!?????!!?

心臓止まるかと。
あれは心臓に悪いです。
ウェディングドレス姿の舅が祀られてる川越氷川よりも。
↑妹には川越市民でも知らん、とか言われてるけど。

拍手[0回]

27日4時の方
29日15時の方

わざわざお越しいただき、ありがとうございます。


fimg_1228047019.pngハロウィンではデータがすっ飛び、
アングル姐さんとロキのみになってしまったので
やっぱりアナログだな、と。
だって、アングル姐さん下半分なくなってるし
シギュン完全カットの刑になったんだもん。

無双絵が少ないので
五将軍にサンタのコスしていただきます。
フツーのサンタ衣装はジョコだけ。
山田→フリル 蝶コウ→フェアリ~
相変わらず終わらなさそうです。

 

拍手[0回]

25日18時の方

ほんとーにロクに更新していないのに。
拍手をくださり、ありがとうございます~~

いや~~~
正統派ホラーということでキングを。
去年かおととしに公開された「ミスト」を見てました。
(更新は?)

もともとの「フォッグ」はかな~り昔見ており、怖かったのを覚えています。
そのリメイク版が「ミスト」。
元の「フォッグ」では明らかにならなので
「ミスト」ではやりたい放題なところもあるのですが。

一番気になるのは
グロいシーンです。
キング映画はグロいから怖いのではなく
怪談のような精神的にゾクってするような怖さが売りなのに。
特徴2の後味の悪さは相変わらずです。
だってホラーだから。
ただ、「ミスト」は救いがない、って感じです。
映画はハッピーEDや爽快感が、という方にはオススメできません。

拍手[0回]

21日11時の方
22日2時の方
23日18時の方

相も変わらず放置状態なのに、お越しいただき
ありがとうございます!!

ライドウ2ようやくクリア。
茜EDだったのでLAWルートっぽい。
フツーにプレイするとLAWルートになるのは
メガテンの掟みたいなもんですから。
なので、CHAOSやNUTRALでないと受けられない依頼は発生せず。fimg_1227454192.png

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
漆黒猫
性別:
女性
自己紹介:
ちびちびとアナログイラスト(水彩)を描いております。
展示会、作画などの情報はTwitterで行っております。
ブログは情報量が多い場合になります。

絵はこんな感じです。

忍者ブログ [PR]