猫と負女子の妄想生活
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
22日1時の方、3時の方
23日0時の方
24日9時の方
拍手、ありがとうございます。最近、増えてきて♪
ストレスフルにソーマ!
ローゼン新装版もあとは、7巻の限定版を待つのみか。
どうして7巻だけ11月なんだ?
YJ版の1巻との同時発売、というオチなのか集〇社
まあ、10月末にはライドウ2も出るから
その方がお財布的には、ありがたいけど。
無双5は相変わらず酷評…。
PS2版では無双モードや武器が増えたので、
無理してPS3との梱包版を買った人が怒るのはわかるけど。
企業体質をどうのこうの言っているのは別にしても
動作が鈍い、白兵戦なのに兵士ちまっ、とか
今までの無双と比べると荒さが目立つ、と言われると
PS2のベスト版でもいいか~
無双モード…
全員あればあったで「ステージかぶっている」といわれ
なければないで「手抜き」と言われ。
いっそのこと格ゲーに戻ったら?と思ってしまう。
そのへん、戦国はどうなんだろう。
23日0時の方
24日9時の方
拍手、ありがとうございます。最近、増えてきて♪
ストレスフルにソーマ!
ローゼン新装版もあとは、7巻の限定版を待つのみか。
どうして7巻だけ11月なんだ?
YJ版の1巻との同時発売、というオチなのか集〇社
まあ、10月末にはライドウ2も出るから
その方がお財布的には、ありがたいけど。
無双5は相変わらず酷評…。
PS2版では無双モードや武器が増えたので、
無理してPS3との梱包版を買った人が怒るのはわかるけど。
企業体質をどうのこうの言っているのは別にしても
動作が鈍い、白兵戦なのに兵士ちまっ、とか
今までの無双と比べると荒さが目立つ、と言われると
PS2のベスト版でもいいか~
無双モード…
全員あればあったで「ステージかぶっている」といわれ
なければないで「手抜き」と言われ。
いっそのこと格ゲーに戻ったら?と思ってしまう。
そのへん、戦国はどうなんだろう。
PR
17日11時の方
18日12時の3名様、17時の方、22時の方
19日19時の2名様、23時の方
20日21時の方
21日22時の方
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
CGI改造中の分を抜いて、これだけありますからね♪
嬉しい限りです
>Tiro様
不用意だったなんて、そんなこないですよ~。
プロバイダのQ&Aで調べるまでは
「プロバイダの違いでCGIが使えたり使えなかったりする」なんて
詳しい人でないと知らないことですし。
おまけに「説明に書かれている通りにやっても起動しなかったら
このプロバイダでは起動しないCGIの可能性大」って。
一人で「誰も彼もコンピュータ学校に通ってるかーー!!」と叫び。
ライドウ2は真3のようにイベントキャラになっていなくてもいい。
デカラビアみたいに待ち続けるだけでも…!
どれが本物か妄想する楽しみを!!
仲魔にしてドーピングは当たり前ですから。
マニクロですが、ダンテの使用許可をカプコンから得られなかったから
ダンテからライドウに変更されているらしいですよ。
条件が難しくてもロキイベントが追加されていたら
そりゃ~もう妄想ですよ♪
拍手について
Web拍手の新機能が追加されました。
☆文字数☆
最大 1000文字
改行が可能
☆新機能☆
名前(HN)、URLを入力するフォームの追加
※こちらの2つは無記入でもOKです。
アンケート結果を基にして追加された機能だそうで。
先日の格闘はなんだったんだ~
アイボンと目薬片手に1日画面と向き合ってたのに。
まぁ、プロバイダの違いでCGIが使えたり使えなかったりするから
結果、アンケートに表れたんでしょうが。
専学や大学でも行かない限りCGIに詳しくはならないですから。
18日12時の3名様、17時の方、22時の方
19日19時の2名様、23時の方
20日21時の方
21日22時の方
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
CGI改造中の分を抜いて、これだけありますからね♪
嬉しい限りです
>Tiro様
不用意だったなんて、そんなこないですよ~。
プロバイダのQ&Aで調べるまでは
「プロバイダの違いでCGIが使えたり使えなかったりする」なんて
詳しい人でないと知らないことですし。
おまけに「説明に書かれている通りにやっても起動しなかったら
このプロバイダでは起動しないCGIの可能性大」って。
一人で「誰も彼もコンピュータ学校に通ってるかーー!!」と叫び。
ライドウ2は真3のようにイベントキャラになっていなくてもいい。
デカラビアみたいに待ち続けるだけでも…!
どれが本物か妄想する楽しみを!!
仲魔にしてドーピングは当たり前ですから。
マニクロですが、ダンテの使用許可をカプコンから得られなかったから
ダンテからライドウに変更されているらしいですよ。
条件が難しくてもロキイベントが追加されていたら
そりゃ~もう妄想ですよ♪
拍手について
Web拍手の新機能が追加されました。
☆文字数☆
最大 1000文字
改行が可能
☆新機能☆
名前(HN)、URLを入力するフォームの追加
※こちらの2つは無記入でもOKです。
アンケート結果を基にして追加された機能だそうで。
先日の格闘はなんだったんだ~
アイボンと目薬片手に1日画面と向き合ってたのに。
まぁ、プロバイダの違いでCGIが使えたり使えなかったりするから
結果、アンケートに表れたんでしょうが。
専学や大学でも行かない限りCGIに詳しくはならないですから。
ムダな努力に終わった感が…。
プロバイダの通常鯖内ではプロバイダが用意したCGIしか使えず
無料で使えるCGI用鯖を取得したけど…
無料配布CGI版を変更しなくちゃいけないとことは変更して
アップロードしてみたが
まったくもって起動せず…orz
CGI鯖ならどんなCGIでも使える、ということでもなく
使える使えないがあるという。
うちの場合、自作CGIを使うのは上級者を対象にしていて
質問するにも最低限、
中級よりちょっとは知ってる程度の知識と技術が必要。
ぺーぺーにはまったく歯が立たない。
改行にこだわるなら
他プロバイダに移るか自宅鯖の設置や勉強になるんですが
他なら確実に動くという保障はないし、お金かかるのでNG
自宅鯖は論外。
一番は勉強しかない…
なので、当分今までの登録版です。
拍手で何か強調したいことがあれば()などで目印を付けていただくか
メールで送っていただくことになります。
拍手は現在、1度に10回まで、文字数は最大200文字です。
10回を超えると負担が大きくなるので
「また後でね」という内容のメッセージが表示され
1時間くらいすれば送れるようになります。
文字数は今後、先方次第で増える可能性があります。
(内容量がここまでくると、メールで送っていただく方が無難です)
12日0時の方、6時の方、10時の方、
19時の方、21時の方、22時の3名様、23時の方
14日0時の方、21時の5名様、22時の10名様、23時の2名様
15日5時の方、23時の3名様
16日21時の6名様
激増な拍手、ありがとうございます。
とりあえず拍手を改造してみたりしているので
自分のも中には入っていると思いますが(笑)。
なるべく自分だとわかるようにおにゃんの名前入れていましたけど。
ayupu様>
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
ブログで殿ーー!!とか叫んでいてもイラの大半が
蝶だし女装ネタというイロモノですが
こちらこそよろしくお願い致します。
PS「ブレイド~」の惇姐、確認しました(立読みできる古本屋で)。
惇姐、三国一のダイナマイトボディの持ち主!
「孟徳好きすぎて女に…」は未確認ですorz
拍手を改行できるように改造を検討中です。
なので、今のところ通常どおり使えます。
有名な拍手の登録版なのでCGIの知識ナッシングでもOKなのですが
無料のCGI版に切り替えようかと。
そうすると改造ができるので。
一旦退会してCGI版で入会しないとダメなのかなぁ
19時の方、21時の方、22時の3名様、23時の方
14日0時の方、21時の5名様、22時の10名様、23時の2名様
15日5時の方、23時の3名様
16日21時の6名様
激増な拍手、ありがとうございます。
とりあえず拍手を改造してみたりしているので
自分のも中には入っていると思いますが(笑)。
なるべく自分だとわかるようにおにゃんの名前入れていましたけど。
ayupu様>
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
ブログで殿ーー!!とか叫んでいてもイラの大半が
蝶だし女装ネタというイロモノですが
こちらこそよろしくお願い致します。
PS「ブレイド~」の惇姐、確認しました(立読みできる古本屋で)。
惇姐、三国一のダイナマイトボディの持ち主!
「孟徳好きすぎて女に…」は未確認ですorz
拍手を改行できるように改造を検討中です。
なので、今のところ通常どおり使えます。
有名な拍手の登録版なのでCGIの知識ナッシングでもOKなのですが
無料のCGI版に切り替えようかと。
そうすると改造ができるので。
一旦退会してCGI版で入会しないとダメなのかなぁ
