猫と負女子の妄想生活
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
19日21時の方
21日6時の方
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
最近、検索ワードに「壁紙」とあるので、なんとか配布用の壁紙とか作ってみたいです。
おかんが「大帝の剣」を借りてきた。
すっちゃかめっちゃかなストーリーだとわかっているが
阿部ちゃんこと阿部寛氏が出てるから
190センチの長身なので
背負った剣が普通の女の子くらいの長さがあるんだろーなー、と。
江戸初期でクレイモアはないだろう、とか
腐女子的な発想連発
CLAYMORE(八木教広 著)の戦士って
実写化したらこんな感じななぁ。
女性なのに180センチ以上あるし(銀断の章基準で)。
大剣背負っているし。
漫画だから、目にも留まらぬ速さで剣振れるし。
ただ、実写に向かない漫画ですが。
グロいし、すぐに人が死ぬし
人が食われる、という段階でカニバリズムに成りかねないから。
深夜アニメにはなったけど。
21日6時の方
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
最近、検索ワードに「壁紙」とあるので、なんとか配布用の壁紙とか作ってみたいです。
おかんが「大帝の剣」を借りてきた。
すっちゃかめっちゃかなストーリーだとわかっているが
阿部ちゃんこと阿部寛氏が出てるから
190センチの長身なので
背負った剣が普通の女の子くらいの長さがあるんだろーなー、と。
江戸初期でクレイモアはないだろう、とか
腐女子的な発想連発
CLAYMORE(八木教広 著)の戦士って
実写化したらこんな感じななぁ。
女性なのに180センチ以上あるし(銀断の章基準で)。
大剣背負っているし。
漫画だから、目にも留まらぬ速さで剣振れるし。
ただ、実写に向かない漫画ですが。
グロいし、すぐに人が死ぬし
人が食われる、という段階でカニバリズムに成りかねないから。
深夜アニメにはなったけど。
PR
11日11時の方
12日3時の方
13日13時の方、22時の方
15日16日の方
16日17時の方
17日18時の方
1週間の間にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
そして相変わらずの遅さで申し訳ございませんorz。
佐野のアウトレットに行ってきた。
噂から大分経っているけど
ストーンナントカアイス、食べた~。
うまかった、ミントミントチョコレート
やっぱり、チョコミントです。
特に買うものがなかったのにくっついて行って
買ったのがバッグとお風呂のスポンジ。
スポンジは以前、なんかのおまけでもらったのを
4年くらい頑張って使ったから
新しいのを買っても罰は当たらないな。
バッグはないわけじゃなかったけど
目的別なので、数はないし。
出勤用、ジム用、ウォーキング用、お出かけ用。
それと、ボロくなって画材入れ用になったのと。
もともとお出かけ用が小さかったので
なかなかいいサイズのバッグが買えて満足じゃ。
後は、なんとか今月中にイラストアップできれば…!!
久しぶりに古代ネタ。
12日3時の方
13日13時の方、22時の方
15日16日の方
16日17時の方
17日18時の方
1週間の間にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
そして相変わらずの遅さで申し訳ございませんorz。
佐野のアウトレットに行ってきた。
噂から大分経っているけど
ストーンナントカアイス、食べた~。
うまかった、ミントミントチョコレート
やっぱり、チョコミントです。
特に買うものがなかったのにくっついて行って
買ったのがバッグとお風呂のスポンジ。
スポンジは以前、なんかのおまけでもらったのを
4年くらい頑張って使ったから
新しいのを買っても罰は当たらないな。
バッグはないわけじゃなかったけど
目的別なので、数はないし。
出勤用、ジム用、ウォーキング用、お出かけ用。
それと、ボロくなって画材入れ用になったのと。
もともとお出かけ用が小さかったので
なかなかいいサイズのバッグが買えて満足じゃ。
後は、なんとか今月中にイラストアップできれば…!!
久しぶりに古代ネタ。
5日2時の方
7日4時の方
9日8時の方
遥々お越しいただき、ありがとうございます。
遅々としてイラストのアップが進んでおらずorzな状態ですが
よろしくお願い致します。
妹がPS3付きのMGS4を購入。
PS3のソフトを買えって五月蝿いから雑誌の立読み
…やっぱり無双5、PS2に移植。
そしてストーリーモードの数が増えるとのこと。
そしたら、PS2版の方がいいじゃん。
呉と蜀はどーでもいいけど
魏は子桓おぼっちゃまらしい。
昔からのプレイヤーの間では
キャラが減ったし、ストーリーモードは大幅カットだから
賛否両論つきないんですが。
これほど無双で批判くらったものもないしなぁ。
4まではストーリーモード同じキャラがいることで
変わり映えがない、って言われたんだが。
メガテン4は3で出るって情報とアマゾンの予約ページがあるけど
情報は一向にでないし。
これじゃ、金子氏の画集にある
謎の応募券といっしょだよ~~
P4の情報もちょこっと載ってたっけ。
なんだか、スクナヒコナのモデルが飛蝗くさい…
青基調は別に構わないけど
飛蝗はないんじゃ…。
メガテンから派生したのに。
蛾じゃないんですか??????
だいたい、絹でも麻でも綿でもなく
蛾の羽を織った服を着ているのに!
…ペルソナはキャラゲーだしジョジョのスタンドくさいんですが
7日4時の方
9日8時の方
遥々お越しいただき、ありがとうございます。
遅々としてイラストのアップが進んでおらずorzな状態ですが
よろしくお願い致します。
妹がPS3付きのMGS4を購入。
PS3のソフトを買えって五月蝿いから雑誌の立読み
…やっぱり無双5、PS2に移植。
そしてストーリーモードの数が増えるとのこと。
そしたら、PS2版の方がいいじゃん。
呉と蜀はどーでもいいけど
魏は子桓おぼっちゃまらしい。
昔からのプレイヤーの間では
キャラが減ったし、ストーリーモードは大幅カットだから
賛否両論つきないんですが。
これほど無双で批判くらったものもないしなぁ。
4まではストーリーモード同じキャラがいることで
変わり映えがない、って言われたんだが。
メガテン4は3で出るって情報とアマゾンの予約ページがあるけど
情報は一向にでないし。
これじゃ、金子氏の画集にある
謎の応募券といっしょだよ~~
P4の情報もちょこっと載ってたっけ。
なんだか、スクナヒコナのモデルが飛蝗くさい…
青基調は別に構わないけど
飛蝗はないんじゃ…。
メガテンから派生したのに。
蛾じゃないんですか??????
だいたい、絹でも麻でも綿でもなく
蛾の羽を織った服を着ているのに!
…ペルソナはキャラゲーだしジョジョのスタンドくさいんですが
25日12時の方
26日9時の方、22時の方
27日20時の方
28日15時の方
30日22時の2名様、23時の方
7月1日23時の方
3日5時の方
しばらくいなかった間にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
詞様>
ロキ&☆、気に入っていただき
ありがとうございます~。
ロキに捕まった時点で☆の命運がぁぁぁ~orz
エイフォルネウスに会える日が来るのを祈りつつ
オノエ様用?のロキが遅々として進まない…
いつものことだけど。
なのに他のイラを描き始めてるし。
やっぱりいつものことだけど。
どーしよーもない
とりあえず
ファーバーカステルの水彩色鉛筆を
閉店セールで買った♪
半額以下!!!!!!!!!!
愛してる!!!
セーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!
26日9時の方、22時の方
27日20時の方
28日15時の方
30日22時の2名様、23時の方
7月1日23時の方
3日5時の方
しばらくいなかった間にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
詞様>
ロキ&☆、気に入っていただき
ありがとうございます~。
ロキに捕まった時点で☆の命運がぁぁぁ~orz
オノエ様用?のロキが遅々として進まない…
いつものことだけど。
なのに他のイラを描き始めてるし。
やっぱりいつものことだけど。
どーしよーもない
とりあえず
ファーバーカステルの水彩色鉛筆を
閉店セールで買った♪
半額以下!!!!!!!!!!
愛してる!!!
セーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!
