忍者ブログ
猫と負女子の妄想生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくホッタラカシな拍手絵を交換しました

ピクシブでのタイトル

進々ちゃん(2ページ目)
いろいろゴメンナサイです(2ページ目)
淵ジェルネタは尽きないらしい
にゃんこが懐かしい(1ページ目)
古い淮たん

ランダムで表示されます

進々ちゃん→色鉛筆版
いろいろ→女の子な李典ちゃんの下着姿
淵ジェル→蝶コウと淮たん
にゃんこ→于禁さんとぶんきっき
古い淮たん→これだけイラスタ

拍手[0回]

PR
73f72e6f.jpeg←貯めてるアホ絵のアップそっちのけで
新しいのを試行錯誤中です

下書きだけアナログで
ペインターやイラスタで色を塗ろうかのぅ
せっかくあるんだし。
使わなさすぎて、機能をまった~く理解してませんorz

拍手[0回]

とりあえずアップもせずに貯めてるアホ絵たち…
アップは年明けてからですね(ヲ意)

クリスマスに~
年賀に~
特に季節ものでもなく~

ごちゃごちゃしております

拍手[0回]

17日23時の2名様
19日23時の方
20日15時の方
21日13時の方、22時の方

毎日毎日ありがとうございます。

6689801f.jpeg←マッチョとイラスタの練習を兼ねて…
10分程度で描いたあいちゃん
罰当たりな状態。
普段が2~4週間とやたら時間がかかるのを考えると
1,2時間、というちょうどいい時間がないなぁ。
マッチョの教材ないから筋肉適当。
せめてフィギュア見るにもPCと作業机は離れているので
あいちゃん手元になし。

ついでにマッチョの神トールなんて
もっとひどい状態
あんなに真3プレイしてるのに。
そりゃ、ロキほどランデブーしてないけどさ…。
…ライドウだとクリアするころには格下のアビナガのほうがレベル20くらい上になって…
大学4年間の研究テーマ国津プレイの賜物です。

拍手[0回]

10日15時の方、23時の方
12日23時の方
15日0時の方、23時の2名様
16日13時の方、15時の方、18時の10名様

このところの連打拍手、ありがとうございます。
18時の方、お一人で10回してくださったんでしょうか?
重ね重ねありがとうございます。

fimg_1305553841.pngただでさえ小さいというかショタキャラ感漂う
息子をさらにちんまくしました。
あだな候補が「コーンヘッド」です。
もっとかわいいのがぁぁぁぁ。

でも変なあだなほど可愛がるキャラでもあります…。
可愛がるんだから可愛いあだ名を…。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
漆黒猫
性別:
女性
自己紹介:
ちびちびとアナログイラスト(水彩)を描いております。
展示会、作画などの情報はTwitterで行っております。
ブログは情報量が多い場合になります。

絵はこんな感じです。

忍者ブログ [PR]