猫と負女子の妄想生活
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
14日8時の方、9時の方
15日13時の方
16日3時の方、22時の方
遥々お越しいただき、ありがとうございます。
昨今の不況や資源不足などで
絵の具や筆も価格高騰や絶版に。
愛用のナイロン製が世界堂価格¥300を超えたら…
そんな恐怖に屋婦奥。
閉店オークションをチェック。
ホルベインの筆を超格安で購入。
店頭価格なら¥7000は行っているので。
…手が出せないと思っていたW&N…
48色セット(定価¥25200)が屋婦奥に!!!
まだ、金額的には入札可能!
どうしよう、1万以上は出せないなぁ。
できるなら¥8000くらいがいい。
1万で落札可能な方と悩んじゃう。
幻の96色セット、現物見てみたい。
新宿の世界堂なら売ってるのかなぁ。
金払って見に行くものでもないんだけど。
15日13時の方
16日3時の方、22時の方
遥々お越しいただき、ありがとうございます。
昨今の不況や資源不足などで
絵の具や筆も価格高騰や絶版に。
愛用のナイロン製が世界堂価格¥300を超えたら…
そんな恐怖に屋婦奥。
閉店オークションをチェック。
ホルベインの筆を超格安で購入。
店頭価格なら¥7000は行っているので。
…手が出せないと思っていたW&N…
48色セット(定価¥25200)が屋婦奥に!!!
まだ、金額的には入札可能!
どうしよう、1万以上は出せないなぁ。
できるなら¥8000くらいがいい。
1万で落札可能な方と悩んじゃう。
幻の96色セット、現物見てみたい。
新宿の世界堂なら売ってるのかなぁ。
金払って見に行くものでもないんだけど。
メガテンサーチで
ナガスネヒコやアビヒコで検索しても音沙汰ナッシング(大号泣)
いや~
トップ絵を描いた方はいらっしゃるんですが。
googleで検索すると真面目なところに飛んじゃうし。
ただ、単にアビナガの絵が見たいだけなのに~。
スカラーじゃ役に立たない。
だって自分で描いたって可愛くない~
人様が描いた可愛いのを見たいのよ~~
他力本願上等です。
…どう見ても20代前半っぽいなぁ
こんな年端もいかないキャラを可愛い可愛いって言っていたら
ショタコンサイトだと思われそう。
VPロキの覚醒前(ゲーム的)にして封印後(マンガ的)を
可愛いって言ってるのと違うからなぁ。
あれは真ロキやハッカーズロキやらがいてこそ可愛いんで。
ナガスネヒコやアビヒコで検索しても音沙汰ナッシング(大号泣)
いや~
トップ絵を描いた方はいらっしゃるんですが。
googleで検索すると真面目なところに飛んじゃうし。
ただ、単にアビナガの絵が見たいだけなのに~。
スカラーじゃ役に立たない。
だって自分で描いたって可愛くない~
人様が描いた可愛いのを見たいのよ~~
他力本願上等です。
…どう見ても20代前半っぽいなぁ
こんな年端もいかないキャラを可愛い可愛いって言っていたら
ショタコンサイトだと思われそう。
VPロキの覚醒前(ゲーム的)にして封印後(マンガ的)を
可愛いって言ってるのと違うからなぁ。
あれは真ロキやハッカーズロキやらがいてこそ可愛いんで。
http://www.jp.playstation.com/scej/goods/item.php?id=doko_389
上記のリンクへGO!
トロも褌!!
今、褌が来てる
褌
ーーーーーーーーー゜∀゜ーーーーーーー
もう、妹に褌星人とは呼ばせんぞ!
女性用の可愛いフリル付きのもあるらしい
世の中何が流行るのか…
女性用のはどちらかというとヒモパンの進化系?
…可愛いんならやっぱりアビナガに…
上記のリンクへGO!
トロも褌!!
今、褌が来てる
褌
ーーーーーーーーー゜∀゜ーーーーーーー
もう、妹に褌星人とは呼ばせんぞ!
女性用の可愛いフリル付きのもあるらしい
世の中何が流行るのか…
女性用のはどちらかというとヒモパンの進化系?
…可愛いんならやっぱりアビナガに…
2日18時の方
4日23時の方
6日0時の方
9日23時の3名様
放置状態なのに来て下さる方。
本当にありがとうございます☆
…クリスマス用も年賀用も描き終わりそうにない…
年賀用は本家の華も無視して
ヒマラヤっぽい民族衣装の女の子。
バイソンみたいなふさふさな牛が描きたかったんだけど
それだと亜細亜でなくなるなぁ、と思って。
描くのが亀並みなのにライドウで
可愛いアビとナガを作ろう、とか
クシナダ仕様な旦那を作ろうとかやってるからなんだけど。
オオクニヌシ、大王なのに一番レベル低いし(初期でも)。
このままだと王様感0だ。
…まぁ、スサノオに頭が上がらないんですけどね。
舅だし、出雲を与えてくれたし、国つくりに必要なアイテムくれたし
オオクニヌシって名前つけたのもそうだし。
すっかり裏ボスですね。
4日23時の方
6日0時の方
9日23時の3名様
放置状態なのに来て下さる方。
本当にありがとうございます☆
…クリスマス用も年賀用も描き終わりそうにない…
年賀用は本家の華も無視して
ヒマラヤっぽい民族衣装の女の子。
バイソンみたいなふさふさな牛が描きたかったんだけど
それだと亜細亜でなくなるなぁ、と思って。
描くのが亀並みなのにライドウで
可愛いアビとナガを作ろう、とか
クシナダ仕様な旦那を作ろうとかやってるからなんだけど。
オオクニヌシ、大王なのに一番レベル低いし(初期でも)。
このままだと王様感0だ。
…まぁ、スサノオに頭が上がらないんですけどね。
舅だし、出雲を与えてくれたし、国つくりに必要なアイテムくれたし
オオクニヌシって名前つけたのもそうだし。
すっかり裏ボスですね。
